B'z メンバーはどちらも結婚している?奥さんの年齢や画像は?

B'zのお二人は現在、結婚されてそれぞれお子さんもいらっしゃいます。では、奥さんはどんな方なのでしょうか?気になる方のために調査しました。

稲葉浩志の奥さんは蓮田美奈子!松崎しげるの元妻なの?

稲葉浩志さんの今の奥さんが、松崎しげるさんと結婚していたのは事実です。前の結婚は奥さんが18歳と若い時だったそうです。稲葉浩志さんも離婚歴がありますので、バツイチ同士の再婚だったということになります。二人の仲はとても良く、今でも一緒に行動する姿が目撃されるくらいです。

松本孝弘もバツイチって本当?

松本孝弘さんがバツイチという噂も事実のようです。前の奥さんとはB'z結成前に結婚していて、約5年で離婚したのだそうです。その後、今の奥さんと再婚し、息子さん、娘さんと子供が2人いるそうですよ。馴れ初めについては不明で画像を発見することもできませんでしたが、年齢は松本孝弘さんの11歳年下という説があります。

B'z 稲葉浩志の自宅が豪華すぎる!気になるプライベートは?

稲葉浩志さんの自宅はもちろん非公開ですが、ファンや地元の人の間では有名な豪邸だそうです。地上2階、地下1階建てで、5億円の豪邸と言われています。都内にある国内有数の高級住宅地で、芸能人だけでなく、政治家や会社社長といった有名人も住んでいるという地区のようです。

また、兵庫県にも別宅を所有しているという話もありました。こちらも高級住宅地として有名な地区にあるそうです。スタジオを兼ねているらしく、広大な敷地に9億円かけて建設されたといいます。高額所得者に名を連ねたこともある稲葉浩志さんですから、そのくらいは普通なのかもしれませんね。

【B'z 稲葉浩志】かっこよすぎる伝説の数々とは?

稲葉浩志さんは若いころも年齢を重ねても、全くと言っていいほどかっこよさが変わらないですよね。ですがかっこいいのは顔だけではありません。ファンの間で話題になることの多い、稲葉浩志さんのかっこいい一面をご紹介します。

稲葉浩志の髪型がかっこいい!最新は前髪復活?

稲葉浩志さんは前髪が長くセンター分けにしているイメージが「大人の色気」と話題になることが多かったのですが、最近は再び前髪が復活していると、ファンの間ではかなり評判です。前髪を作ったことで、若々しい印象になりましたし、そのせいか「可愛い」という声まで上がっています。

確かに髪形って印象を大きく変えますよね。長髪でセクシーな稲葉浩志さんも素敵ですが、昔のような前髪があるスタイルもとてもかっこよくて惚れ惚れしてしまいそうですね。

稲葉浩志は英語がペラペラ!?

稲葉浩志さんは流暢な英語を話すそうですよ。松本孝弘さんもですが、海外での活動やセッションといった活動もあるようで、英語力は必要であると想像できますよね。数学の教員免許を持っているくらいですが、さらに英語もペラペラとなると、かなりストイックな性格と能力の高さを感じてしまいますね。

海外留学などの経験はないようですが、洋楽から吸収したり、実際の会話から覚えていったそうですよ。

現在は老けた…?曲で若返りも!

B'zが音楽番組に出演した際、稲葉浩志さんは衣装の影響もあってか、くすんだ印象だったそうです。ネット上では「老けた」という声が多く上がり、さすがのB'zも年齢には勝てないのだろうと言われましたが、いざ曲になると見違えるほどパワフルに復活したといいます。

お二人は美しい記憶のままで去るより、ありのままを見てほしいという考えで活動を続けてきているそうですが、パワーの源はやはり音楽なのでしょうね。最後には内側から輝くような姿に感動した方が多かったそうですよ。