ジャスティンビーバー私服ファッション④DIESEL

ジャスティンが好きなブランドの中で、誰でも取り入れやすいブランドといえばDIESELです。日本でも人気ですよね。

値段もそこまで高くないカジュアルブランドだから、ストリート系が苦手な人でもジャスティンテイストを味わうことができます!

ブルーのニット帽がいつもちょっといかつめのジャスティンファッションを柔らかく見せてくれていますね。

ジャスティンビーバー私服ファッション⑤Virgil Abloh

最近特にジャスティンが好んで着ているブランドがOFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH。デザイナーのヴァージル アブローが手掛けるラグジュアリーストリートブランド。

LAらしいストリートブランドですがOFF-WHITEは実はイタリアンブランド。ストリート系の中にイタリアの質の良さがしっかり組み込まれているからすごくカッコいいのです!

特にヴァージル・アブローのパーカーはお気に入り。シンプルなブラックのパーカーの下に白Tをレイヤードさせているあたり、おしゃれですよね!

足元もYEEZYのブラックスニーカーを合わせて全体的にまとまったコーディネートになっています。

白と黒の色違いで持っているのはオフホワイトc/oヴァージル・アブローのこれまたパーカー。ジャスティンはよくパーカーのフードをかぶって外歩きしていますよね。

ホワイトパーカーはWhat Do You Meanをステージで披露するときにも着ていました。しかもオフホワイトのレギンスは"I'll show you"のミュージックビデオでも着ていました。

衣装ではなくて、私服というところが素敵ですよね。

ジャスティンビーバー私服ファッション⑥Amiri

ブランドを立ち上げてから一気に一大人気ブランドにのしあがったAmiri。カリフォルニア育ちのデザイナー、マイク・アミリだからLAの人が望んでいるデザインが分かるのか...?

とにかくLAセレブがこぞってAmiriを買っていて、日本では三代目の登坂くんが愛用していますが、入荷したらすぐに売り切れてしまうというモンスターブランドです。

特にジャスティンがAmiriのデニムを履いている頻度は高くて、けっこう写真に撮られています。ヴィンテージ風の加工が得意なAmiriはただのダメージと違って、膝の部分にこだわって加工しているので、脚をきれいにみせてくれるだけでなく、履きやすいのも人気の理由。

でもデニムが1本10万円以上もするので、なかなか庶民には手が出せないのがつらいところです!

中がボアになっているAmiriのレザージャケットもお気に入り。下にあわせているデニムもAmiriのものです。デザイナーのマイク・アミリはヴィンテージが好きなので、レザージャケットにも少しヴィンテージ風の色落ち加工をしていてカッコイイです!