吉祥寺・下北沢・渋谷に3店舗を構えるスペシャルティコーヒー専門店 「LIGHT UP COFFEE」さんから、新たな商品「コーヒー屋さんのコーヒープリン」が発売されました。

そんな話を耳にして、いてもたってもいられなくなった私は、こちらの記事に引き続き今回も実際に食べてレビューしていきます!

(食べたいだけだろ!とか言わないでくださいね・・・笑)

【実食レビュー】コーヒー屋さんのプリンは贅沢にエスプレッソを使用

早速ですが開封していきましょう!
いつも思うことですが、LIGHT UP COFFEEさんが発売する商品はデザインがイケてますよね……

センス◎

今回いただいたプリンはこちら。
3つとも味は一緒で、なんとダブルショットのエスプレッソを使用して作られているんだとか!

コーヒープリンにエスプレッソ? と思った皆様。
安心してください、私も思いました。。

しかも、「コーヒーゼリーではなく、プリン!?」と今このタイミングで気が付きました(笑)

「どんな味なのか? きっとエスプレッソみたいな苦みのあるプリンなんだろうな~」
なんて想像していましたが……

「大人から子供まで食べやすい苦みのないプリン」との記載が!
エスプレッソを使用しているのに苦みがない、というのはとても興味がわきますね。

さあ、目の前にプリンを置いて、「待て状態」にされているのもそろそろ限界。
ついによだれが垂れてきたので、先に進みましょう。

配送の関係もあり、ちょっと蓋に飛び散ってしまうのはご愛敬。
蓋も少し開きにくい(クレームではありません←)ですが、そこも良しとしましょう!

だって、美味しいコーヒープリンが待っているのですから!!

やーーーーーとにかく美味しそうです!!!
言葉にできないほど、いやー美味しそうです……。

美味しそううう。。。(これ以外の感情はありません)