40代女子に人気の眼鏡ブランド 第15位:グッチ
ハイブランドと言われるグッチはバッグやサイフが有名なブランドですが、メガネも人気アイテムの1つです。トレンドを取り入れつつ、知的で気品のあるメガネは多くの年代に愛されています。高級ブランドらしく芸能人の愛用者も多いです。
グッチのメガネやサングラスはトレンドを取り入れた上品でクラシカル、モダンなスタイルです。インターロッキング(ダブルG)やホースビット、シェリーラインなどグッチの人気のモチーフが施されています。
40代女子に人気の眼鏡ブランド 第14位:トムフォード
一流ブランドのグッチ復活で、重要な役割を果たしたクリエイティブディレクターのトムフォードが展開しているコレクションです。伝統とトレンド両方を取り入れたメガネは、シンプルなフレームにTのロゴが施されています。掛け心地もよく、オシャレな大人の女性にピッタリのブランドです。
40代女子に人気の眼鏡ブランド 第13位:オンデーズ(OWNDAYS)
オンデーズは世界12ヵ国、300店舗以上を展開しているメガネチェーンです。自社でデザイン、製造されたフレームは一つ一つが丁寧に作られたハンドメイドです。薄型レンズが無料など手頃な値段で自分のメガネを作ることができます。
さらにオンデーズでは、「オンデーズの安心保証10カ条」というものがあり、メガネ業界最高水準の手厚い保証とサービスがあるので安心して購入ができます。
40代女子に人気の眼鏡ブランド 第12位:モスコット
モスコットは、1915年に設立されて100年以上が経つ、ニューヨークの老舗メガネブランドです。日本では2008年から正規取り扱いが始まりました。多くの海外セレブや有名人が愛用し、日本でも芸能人の愛用者が多いメガネブランドの1つでしょう。
モスコットは1モデルで3つのサイズを選べるのが特徴です。自分にピッタリのサイズのメガネを探すことができます。フレームも他の海外ブランドに比べ、日本人に馴染みやすいと言われています。
40代女子に人気の眼鏡ブランド 第11位:999.9(フォーナインズ)
1995年に誕生した国内のメガネフレームブランドです。そのため、日本人の顔や骨格を研究して設計されています。サイズの合わないメガネを付け続けているとストレスになってしまうので、フォーナインズではストレスを感じることのない、日本人のためだけのフレームを設計、販売をしています。
デザインや材質にもこだわり、クオリティの高いメガネを探している方におすすめのブランドです。