イベントに込めた思い

キラッとJapanは、「自分をアップデートしてくれる体験」「自分により合うモノ」「普段より少し特別感のあるもの」など、女性が心から満たされ、より輝き、元気になれるアイテムやサービスを提案をしたいと考え、2018年から同イベントを開催してきた。

同イベントには、ここでしか出会えないモノ(商品)だけでなく、コト(体験)やトキ(場所)、イミ(共感や応援)を通じて、出展者・来場者ともに、1人でも多くの女性が、いくつになっても心から満たされ、自信を持って輝ける社会の実現に貢献していきたいという思いが込められている。

忙しい毎日の活力となりそうな“自分ご褒美”を見つけに「キラッと女子 ~輝きのアイテム探し」へ出かけてみては。

■キラッと女子 ~輝きのアイテム探し
開催日:6月25日(火)
会場:名古屋観光ホテル 最上階 IBUKI
住所:愛知県名古屋市中区錦1丁目19−30

【公式】キラッと女子事務局・名古屋本部Instagram:https://www.instagram.com/kirajyoshi

(Higuchi)