寒がりさんに朗報です!なんとダイソーで、ヒートインナーがゲットできちゃいます!1枚300円の商品ですが、かなりクオリティが高くて驚き。これで寒い冬も乗り切れるとなると、洋服屋さんも涙目レベル…!売り切れる前に買い占め必須です!今回も100均マニアの筆者が、しっかりとレビューしていきますよ。

 

商品情報

商品名:ヒートインナー
価格:¥300(税抜)
販売ショップ:ダイソー

 

服屋さんも涙目…!ダイソーのヒートインナーが侮れない♡

これからの季節に欠かせないあったかグッズも充実しているダイソー。もこもこの靴下などおなじみのアイテムに紛れて、とんでもない商品が並んでいるのを発見してしまいました…!

それがこちらの「ヒートインナー」という商品。キャミソールタイプのインナーで、1枚¥300(税抜)で販売されています。

シンプルなパッケージですが、左下に「吸湿発熱素材」の文字が。

吸湿発熱素材とは、体から発する水蒸気を吸収すると発熱するという仕組みを用いた素材のこと。体から出る水分や汗を吸うことにより、ポカポカとあたたかくなるというものです。

そんな画期的な素材を使ったインナーが、まさかダイソーで手に入る時代が来るとは…!

筆者が購入したのはMサイズ。

バスト79cm~87cm、身長154cm~162cmに対応とのことです。