「ギンザのサヱグサ」が運営するSAYEGUSA &EXPERIENCEは、ナビゲーターとして高橋あず美さんを迎えた音楽プログラム「パワーボイスシンフォニー」を、7月28日(日)に東京都世田谷区の「ハーフムーンホール」で開催する。

対象は5~12歳の子どもとその保護者で、定員は親子10組。事前申込制となっており、6月27日(木)まで先行特別価格で申し込める。申込は、SAYEGUSA &EXPERIENCEの公式ウェブサイトにて受付中だ。

「パワーボイスシンフォニー」の魅力

「パワーボイスシンフォニー」は、奇跡の歌声をもつといわれるシンガー・高橋あず美さんの特別プログラム。子どもたちの声を解き放ち、音楽と自己表現の楽しさを体感する特別なひとときを届ける。

プログラムの魅力の1つが、高橋さんによるライブパフォーマンス。高橋さんの感動的な歌声に触れ、音楽の持つ力を体験できるという。彼女のエネルギッシュなステージは、すべての参加者に忘れられない感動をもたらすだろう。

また、高橋さんの声の魅力がダイレクトに伝わるミニマムな会場で開催されるのも魅力のひとつ。迫力あるパフォーマンスを間近で体感し、感動が倍増する特別な時間を過ごせるという。

そして、高橋さんと一緒に声を出す体験型ワークショップも要チェック。心の感じるままに歌う喜び、自分の声の可能性を引き出し、楽しく学びながら、自信と表現力を高めることができるという。

高橋あず美さんの魅力


このたびナビゲーターを務める高橋あず美さんは、日本人離れしたその豊かな表現力と魂に響く歌声で、多くのファンを魅了してきた。

2019年ニューヨークのアポロシアターでの日本人初となる快挙を遂げ、『キャッツ』の吹き替え版メインキャストに抜擢されるなど、国内外で活躍する実力派シンガーであり、そのパフォーマンスは観る者の心を揺さぶる力がある。

SAYEGUSA &EXPERIENCEの体験プログラム


SAYEGUSA &EXPERIENCEは、オリジナルの体験型プログラムを通じて、子どもたちの感性と創造力を育むことを目指している。

第一線で活躍する個性豊かなナビゲーター、舞台となる場の所有者たちとの綿密な連携のもと、プログラムを開発。彼らの豊かな経験、専門知識と情熱を結集し、子どもたちに直感的で魅力的な多様性のある学びと「真の体験」を届ける。

少人数制で展開することで、子どもたちに、大人も満足できるほどの「真の体験」を提供できるよう注力しているという。

また、親子の体験共有に積極的で、自然や文化、アートとの深い接触を通じて、親子で感じること、気づきを得ることを重視。この創造的なアプローチは、子どもたちに「気づき」を与え、感性と創造力の発展をもたらし、家族で共有する価値ある時間を創り出すと考えている。

プログラムの参加者からは、ナビゲーターたちの特別な存在感が子どもたちの新しい興味を引き出し、親子でプログラムに参加することで親子間の対話を豊かにしたと評されているようだ。

「パワーボイスシンフォニー」で奇跡の歌声を体感し、親子で「真の体験」をしてみては。

■パワーボイスシンフォニー
開催日:7月28日(日)
時間:13:00開演(予定)
場所:ハーフムーンホール
住所:東京都世田谷区北沢4-10-4
参加費:先行価格 8,800円(税込)
対象:5~12歳とその保護者
募集人数:親子10組(親子2名以上での申込必須)
詳細・申込URL:https://www.sayegusa.com/experience/powervoicesymphony

(Higuchi)