コメダ珈琲の人気の秘密はサービスは細いところまで行き届き子連れのママには最高!落ち着ける雰囲気と美味しくてボリューミーなフードメニューでリピーター続出!そんなコメダ珈琲で頼むべきメニューをご紹介。

【1位】シロノワール

@ybtn_1024|Instagram

安定のシロノワールはあったかいサクサクデニッシュの上にとけたソフトクリームが最高

【2位】ミックスサン

コメダと言えば、「シロノワール」

ひときわサクサクふんわり焼いたデニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリーム…熱々冷々、コメダの奥義

【2位】ミックスサンド

 

コメダ一番人気の定番おすすめサンドイッチ。

@a_y_m__k___llo9|Instagram

ミックストースト、初めて食べたけどめっちゃ美味しかった(^-^)
パンが美味しいのだな。

【3位】コメダグラタン

海老とマカロニがたっぷり。

via ameblo.jp

想像以上に美味しかった コメダ珈琲のグラタン

シロノワール系とサンドイッチ系にばかり気を取られていましたがコメダのグラタンのチーズ感!

ハマりました≧(´▽`)≦

【4位】たっぷりたまごのピザトースト

たまごたっぷり野菜も入ったとろけるチーズのコメダオリジナルトーストサンド。

クオリティが高すぎて泣けます。

たまごサンドとピザトーストが好きなら、両方一度に楽しめて、お腹も満足です!パンはトーストしてあるのでサクッとした食感!

チーズの味も「ピザトーストに合うチーズ使いました!」って感じですごく美味しい。

絶品です!

【5位】みそカツサンド

濃厚みそダレが柔らかくてサクっとしたカツにからまった特製サンド。

@aoymchr_|Instagram

私にとっては定番のみそカツサンド

量が多くて食べ切るの大変なんだけどすごーくおいしい!

このキャベツは野菜にはいるのかわからないけど野菜嫌いな私でも一緒においしく野菜が食べれるので嬉しい

【6位】あみ焼きチキンホットサンド

たっぷりの具にチキンの肉汁と特製ソースをじっくりしみこませています。

@artso.grum|Instagram

あみ焼きチキンホットサンド!!!
どうやって調理したらこんなプリプリジューシーな鶏肉になるの!!?(あみ焼きチキン)どんな網で焼くの!?
コメダやっぱ美味しくてパン好きにはたまらないし通っちゃうなぁ

【7位】小倉トースト

焼き立てトーストにあんこをのせた絶妙な組合せをお楽しみください。

via ameblo.jp

トーストは厚切りを同じお値段で選択できる!

厚切りの選択は正解!ふかふかの食感にマーガリンのコクと小倉が入り交ざって、美味しいですね。

でもやっぱりバターが良いな。

【8位】フィッシュフライバーガー

タルタルソースとチーズをのせたフィッシュバーガー。

まず、バンズがウマい!

これに揚げたてのフィッシュフライとタマネギとキャベツの食感が合います。シャキシャキサクサク。そしてタルタルソースがヤバい、ウマすぎ。これ食っちゃうと、もうフィレオフィッシュ食えない。

それにしてもデカいわ。これ一個で十分昼メシになります。