洗練されたプレミアムレザーを使用したパーソナライズレザーアクセサリーブランド「MAISON de SABRÉ(メゾン・ ド・サブレ)」では、全ストアにて「PRE SUMMER FLAP COLLECTION」の発売を開始している。

夏のファッションをカラフルに彩る新コレクション

「PRE SUMMER FLAP COLLECTION」は、「夏が短い日本だからこそ、大胆にカラフルに楽しんでほしい。」そんな想いが込められた「MAISON de SABRÉ」の最新作。

従来のフラップバッグのデザインはそのままに、新たな2サイズのミディアム&ミニフラップバッグが仲間入り。ジューシーで愛らしい数量限定「SABRÉMOJI AirTag フルーツチャーム」も登場し、全3アイテムが新たに発売された。

用途・荷物量に合わせて選べる2種のバッグ


ニュートラルで使いやすい2色展開の「ミディアムフラップバッグ」は、荷物が多めの人におすすめの実用的でエレガントなバッグ。安定感のあるたっぷり入る収納部、充実した豊富なポケットに加え、自由にスタイリングできる2つのストラップ付きとなっている。


「ミニフラップバッグ」は、普段のちょっとしたお出かけからおしゃれなディナーまで、どんなシーンでも使える上品かつスタイリッシュなバッグ。夏の差し色にぴったりな鮮やかで目を引く渋谷フューシャからエメラルドグリーンを含んだ5色を展開している。

大人気フルーツチャームの予約販売を開始


この夏限定デザインの「SABRÉMOJI AirTag フルーツチャーム」は、小さいながら抜群の存在感。愛らしくポップなデザインで、繊細なデバイスを安全に保管できるアイテムだ。何気ない日常に遊び心を取り入れられる。

「SABRÉMOJI AirTag フルーツチャーム」は、販売後即完売となった大人気アイテムで、現在予約を受付中。なお、在庫および予約販売は随時変動があり、予告なしで販売を終了する場合もある。気になる人は早めにチェックしよう。

「MAISON de SABRÉ」について


2017年に創立された「MAISON de SABRÉ」は、Forbes Asia 30 Under 30のRetail & Ecommerce 2020に選出された兄弟オマーとゼイン・サブレが立ち上げたグローバルレザーアクセサリーブランド。オーストラリア・シドニーを拠点に、世界131か国にオンライン販売を展開している。

2018年より日本での事業を拡大し、ブランドコンセプト「Make Your Mark」をもとに、市場のニーズに合った最高品質の牛革アイテムを提供。高級感のあるモノグラムを選べるパーソナライズ感が人気を博している。

「MAISON de SABRÉ」の新作「PRE SUMMER FLAP COLLECTION」で、夏のファッションをよりカラフルに彩ってみては。

新作コレクションページ:https://jp.maisondesabre.com/collections/pre-summer-flap-collection
MAISON de SABRÉ 公式Instagram:https://www.instagram.com/maisondesabre

(丸本チャ子)