好きな男性の言動から「本当に私が本命なのかな?」と不安を覚えた経験ありませんか?

でも、一途な男性ほど本命の女性だけにしかしない行動をするもの。

そこで今回は、100%信じて間違いなしの「男性の本命行動」を紹介します。

|連絡のペースが増えていく

一途な男性は交際期間が長くなってきても連絡のペースが変わらない、むしろ増えていくものです。

逆に交際を続けていると徐々に男性からの連絡頻度が下がるなら、男性は少々“飽き”を感じ始めていて、他の女性や物事に肝心が向いている可能性があります。

|人前でも堂々とスキンシップ

一途な男性は本当に愛している女性に対して、周囲に人がいようがいまいが手をつないだり抱き合ったりなど積極的にスキンシップをしてくるもの。

そして、周囲の目を気にする素振りは一切見せないでしょう。

|どんな話でもきちんと耳を傾けてくれる

一途な男性は本命の女性のことを「すべて受け入れたい」と思っています。

そのため、くだらない内容であろうと愚痴であろうと、どんな話でもしっかり耳を傾けます。

いずれも一途な男性であれば大抵当てはまるので、すべて当てはまるなら彼氏のことを100%信じて間違いなし。

安心して親密な関係を育んでいきましょうね。

🌼遊びだったのに…。男性が浮気相手に「本気」になったサイン

▶︎私って彼の本命なの?男性が本気で愛する女性にしか「できないこと」
▶︎もっと好きになっちゃうよ。男性が「彼女一途になる瞬間」とは
▶︎そういうことだったの? ちょっと意外な「男の本命アピール」