気になっていた男性からのLINEが途絶えて、「どうしたんだろう…?」と疑問を抱えていませんか?

もしかしたら男性が返信しなくなったのは、あなたのLINEが原因かもしれません。
今回は、男性が突然返信しなくなる隠れた理由を解説!

男性に「返信するのだるい…」と思わせていなかったか、ここで今一度チェックしてみてください。


|自分の話ばかりだったから

気になる男性には、自分のことを知ってもらいたいですよね。
でも、だからといって一方的に自分の話ばかりしていたら、男性は「つまらない…」「返信が面倒」と感じてしまいます。

男性がすでにあなたのことを好きであれば別ですが、もしそうではない場合、男性は女性の話に興味を持てないのです。
|話が噛み合わないから

話が噛み合わず、途中で面倒に感じる男性もいますね。
「聞いたことと違う答えが返ってきた」ということが何度も続いたら、「もういいや…」と思って返さなくなるのも無理はないでしょう。

一度、男性とのLINEを振り返ってみてください。
会話が成り立っていない場合、それが原因と言えます。
|勘違いされているから

男性とLINEをしている時、「私のこと好きでしょ?」と言わんばかりのLINEを送りませんでしたか?
例えば、「私とLINEできて嬉しいでしょ?」とか「彼女になってあげてもいいよ」などですね。

そこで男性が勘違いされていると思って、返信しなくなったのかもしれません。
このようなLINEは、男性が「上から目線だな」と感じやすいLINEでもありますから注意してくださいね。
|あまりにも頻度が多いから

あまりにも頻繁にLINEがくると、「返信するのだるい…」と思う男性が多いようです。
元々男性は用事がある時などにしかLINEを活用しないため、余計に「面倒」「疲れる」と感じるのでしょう。

男性から返信してもらいたいなら、ペースは男性に合わせた方がよいですね。
また、男性が忙しい時間帯には送らないなど、男性への配慮も必要です。


男性はこのような理由で、突然返信しなくなることがあります。
どれも女性側に原因があると言えますから、これからはこのようなLINEをしないこと。

男性から返信が欲しいなら、送る内容や頻度に気を付けてくださいね。

▶︎小さな一言が本命サイン。男が【本気で好きな女性】に送るLINE
▶︎返信ずっと待っちゃうよ♡ 男性を夢中にさせる「LINEテク」
▶︎サインを見逃さないで!男が本命にしちゃう「遠回しなLINE」とは