彼氏とスキンシップしているとき、照れからか“いつも無言”になっていませんか?

でも、少し勇気を出して今回紹介する「激甘セリフ」を言うと男性の気持ちをもっと盛り上げることができます。

「ずっと会いたかった」

彼氏と久しぶりに会ったら、ぜひスキンシップ中に直接「ずっと会いたかった」と素直に言葉にしましょう。

彼は寂しい思いをさせて申し訳なかったと思うと同時に、あなたのことをとても愛しく感じてくれます。

「大好きだよ」

普段なら恥ずかしくて言えない「大好きだよ」というセリフも、スキンシップ中なら言いやすいはず。

あなたから「好き」を伝えることで新鮮さもあるので、男性のドキドキは止まらなくなるでしょう。

「もっとして」

普段甘えるのが苦手な人も、スキンシップ中は彼に甘える絶好のチャンス。

可愛く「もっとして」と言えば、彼はキュンキュンすること間違いなしです。

「まだ帰りたくないな…」

彼と過ごす楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですが、「もっと一緒にいたい」と思うもの。

そんな時、スキンシップ中に「まだ帰りたくないな…」と素直に彼に伝えれば、きっと「このまま帰したくない!」という気持ちになるはずです。

スキンシップに「激甘セリフ」をプラスすると、もっと彼氏との関係が密になっていくもの。

ぜひ採り入れてみてくださいね。

🌼さり気ないけどグッとくる。好きな男性をメロメロにする「スキンシップ」

▶︎触れたい。抱きしめたい。男性のテンションが上がる「女性の理想体型」
▶︎いつも言ってほしいな。男性が本命彼女から「言われたいセリフ」
▶︎少々あざとくてもOK。男性が思わずキュンとする「女性の行動」