全国の百貨店・212KITCHEN STORE・東急ハンズ・公式オンラインショップにて11月より販売開始 

株式会社大石アンドアソシエイツ(東京都渋谷区、代表者:大石聖)は、「ラッセルホブス」ブランドから「電動ミル ソルト&ペッパー ミニ ブラック 7932JP-BK」を全国の百貨店・212KITCHEN STORE・東急ハンズ・公式オンラインショップにて2020年11月13日(金)より、順次販売開始しました。

本製品は、本体上部のボタンを押すだけで、片手で簡単に塩や胡椒を挽くことができるため、調理の時に手を休めずに手軽に使用できます。刃の部分は、錆びの心配がなく丈夫なセラミック製の刃を採用し摩擦熱が生じにくく、熱による胡椒の香り飛びも防いでくれます。

また、本体底部のツマミで粗挽きから細挽きまで、好みに合わせた挽き方を自在に調整も可能です。サイズはコンパクトなためダイニングテーブルに置いても邪魔にならないスマートな佇まいのデザインです。

さらに、使用後に胡椒や塩がテーブルに散らかって汚れないように、シンプルな木製スタンドも付属しています。おうち料理が注目されている今、専用調理器具を取り入れられるユーザーも増えています。

そのうえ、電池式で持ち運びができるのでBBQ料理に活用するなどアウトドアシーンでも使用できます。キッチン・ダイニング・アウトドアにと使用シーンを選ばず、手軽に挽きたての香り豊かな胡椒を楽しめる、便利調理家電としてラッセルホブスは提案します。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ ブラック7932JP-BK商品詳細

ダイニングテーブルの便利アイテム

ハンディサイズでコンパクトなため、スペースをとりません。料理の仕上げにも、食事中の一足しにも便利なアイテムです。

片手でワンプッシュ

ミル上部のボタンを押すと、電動で挽くことができます。片手で操作できるから、食材を混ぜたり炒めたりする手を休めずに使用できます。

残量が見やすい透明なキャビン

残量が一目でわかるよう、キャビンは透明になっています。また、広めの充填口により、塩や胡椒を簡単に入れることができます。

岩塩にも使えるセラミック刃

錆びの心配がなく、岩塩にも使用できる丈夫なセラミック製の刃を採用。また、摩擦熱が生じにくいため、熱で飛びやすい胡椒の香りを保ちます。

汚れを防ぐ専用スタンド

グラインダー部に残る細かな胡椒や塩がテーブルなどに散らかって汚れないよう、専用スタンドが付いています。

好みの挽き方が可能

粗挽きから細挽きまで、好みに合わせた挽き方を自在に調整することができます。

Product Information

発売日:2020年11月13日(金)

発売店舗:全国の百貨店、212KITCHEN STORE、東急ハンズ ※一部店舗除きます

商品名:電動ミル ソルト&ペッパー ミニ ブラック

型番:7932JP-BK

価格:4,000円+税

電源:1.5V 単4乾電池4本(別売)

サイズ:Φ3.5×H18.5㎝ (スタンドセット時 / W10.5×D6.0×H19.5㎝)

重量:180g(スタンドセット時 / 440g)

材質:ステンレス、セラミック、PCTG樹脂、ABS樹脂

付属品:スタンド

提供・Cafend

【こちらの記事もおすすめ】
>コーヒーを飲んで吐き気がしたときの原因と対処法は?
>【カフェイン過敏症?】コーヒーを飲んだあとに動悸を感じたら要注意!その原因や対処法・治し方を解説します
>コーヒーを飲むとお腹が緩くなる!?下痢との関係性を調べてみました。
>こんな症状に見舞われたら要注意!?コーヒーの飲みすぎによる症例一覧
>チャコールクレンズはダイエット効果あり?おすすめの飲み方や商品を種類別に紹介