誰にでも何かしらのギャップはあります。彼の意外なギャップにキュンとして、より好きになったことがある女性もいるのでは? それもみんなの前では見せない姿なら、なおさら萌えませんか?

そこでfumumu取材班は、ひそかに萌えた彼の意外なギャップについて聞きました。

■ハイスペだけど貧乏性

「ハイスぺでそれなりにお金も持っているのに、倹約家だった。本人は『俺、貧乏性なんだよね…』って悩ましく言っていたけど、浪費家よりもいいなと。

正直、デートではちょっと派手に使う人のほうがモテるのかもしれないけど…。結婚を考えるなら、倹約家くらいの人のほうが安心できるかな? ケチは絶対イヤだけどね」(30代・女性)

■クールに見えてじつは甘えん坊

「マンガに出てくるようなクール系男子と付き合ったことがあるけど、まさかの超甘えん坊だった! スキンシップが大好きで、私がしゃべっているときは常にニコニコしていて、かわいいなぁと。見た目クール系で、中身はかわいいって…もう最強じゃない?

自分だけは彼の本性を知っているっていう特別感もあってよかったな。過去付き合った人の中で唯一、別れた後に私から連絡をして復縁を懇願した。むりだったけど」(20代・女性)