タレントの辻希美さんが、10日に自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。

夫で俳優の杉浦太陽さんの誕生日パーティーの準備をする様子を公開し、手間暇がかかる料理を手際よく手作りする様子が大反響を呼んでいます。

■前日から「コロッケ」など大量手作り

今年は、杉浦さんの誕生日当日が日曜日だったため、辻さんは友人らを自宅に招いて、サプライズバースデーパーティーを企画。

動画では、辻さんが前日の夜からおでん、ハンバーグやコロッケのたね、唐揚げの漬け込みなどを準備する様子が収められています。

当日は、続々と友人たちが集まるなか、辻さんは1人キッチンでテキパキと調理し、料理が次々と綺麗に盛り付けられていました。

■手際の良さと品数に称賛の嵐

最終的に辻さんは、煮込みハンバーグ、キンパ、おでん、コロッケ、唐揚げ、サラダチキンも手作りしたコブサラダ、照り焼きチキン、牛刺しを食卓に並べ、動画の最後には華やかなパーティーの様子も。

品数の多さと辻さんの手際の良さに、視聴者からは「コロッケだけでもめちゃくちゃ手間かかるのにこの品数と量を作るなんてほんと愛でしかない」 「スゴイわ…編集されているんだろうが、この手際の良さは、辻ちゃんの地頭の良さを証明してる動画だわ!」 「唐揚げやコロッケをこの後また揚げて熱々を出すんだろうなと思うと、凄すぎて」と称賛の声が集まっています。