交際前と交際後とで印象が悪い方向に変わる男性もいるのが現実。

そこで今回は、彼氏にしてはいけない男性の「特徴」について紹介します。

恋人よりも友達との付き合いを優先する

恋人よりも友達との付き合いを優先する男性との交際は気苦労やストレスが多いです。

そのような男性は、平気で約束をドタキャンしたり、デート中であっても友達から連絡があるとデートを打ち切ったりすることも。

そのようなことが頻繁に起こる男性だと、下手すると恋人との約束よりも女友達との約束を優先することもあり、それを指摘しても直してくれない可能性が高いでしょう。

関係性が曖昧なまま交際を続けようとする

正式に付き合っているのかどうか曖昧なまま関係を持とうとする男性も厄介な存在です。

告白という段階を踏もうとしないので、男性が真剣なのかどうか判断つかないことも多く、不安な日々を過ごすことになるでしょう。

また、そういう男性に限って交際において責任感を持たないところもあり、気苦労は絶えないでしょう。

交際前に男性の本性を知ることは難しいですが、今回紹介した特徴の男性との交際はその部分が解消されない限り踏みとどまるようにしてくださいね。

🌼無自覚だから厄介。過度に束縛してくる男性を「見抜く方法」

▶︎苦しい恋になるだけ。男性が「モラハラタイプ」かを見抜く方法
▶︎優しいからって好きになってはダメ。実は「遊び人」な男性の特徴
▶︎彼氏には「NG」です。不幸な恋愛となる可能性が高い男性とは