Number_iとの合流、「完全になくなった」?

 今後、2人の活動をレーベル側がバックアップする可能性が高いことから、ネット上では「レーベル主導の新会社なら、より良い音楽活動が期待できそう」「サブスク解禁もユニバーサルのバックアップのおかげだとしたら、理想的な形かもね」と好意的な反応も目立つ。

 一方、元メンバーで現在Number_iとして活動する平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太との合流を望んでいる一部ファンからは、「Number_iとの合流説あったけど、これで完全になくなった感じか……」「レコード会社内にキンプリの事務所ができる感じ? 早くこの状況になってたら紫耀くんたち脱退しなかったよね」といった声も見られる。

 なお、それぞれが俳優として活躍しているキンプリだが、個人活動におけるSTARTO社との契約については不明。

 KinKi Kidsや嵐のように、グループとしてはSTARTO社に残りながらも、ソロ活動では一部メンバーが独立するケースが相次いでいるだけに、永瀬と高橋の今後に関心が集まりそうだ。

 5月25日放送の日本テレビ系音楽『with MUSIC』(日本テレビ系)では、デビュー曲「シンデレラガール」を2人体制になってから初めて披露するキンプリ。メンバーの分裂騒動時には「永瀬と高橋は俳優に専念するだろう」と報じるメディアも見られたが、今後も2人の歌声がファンを魅了しそうだ。