■宮根「密室のことなのでね…」

宮根さんは「まぁ…RIKACOさん密室のことなのでね、本当に難しいですけどね」と、コメンテーターのRIKACOさんに問いかけ。

RIKACOさんは、「だから思うんですけど、やっぱり女性が密室に行くというのは危険なことですよね。何が起きるか分からないじゃないですか。外だったらなにかあった時に助けを呼べるけど、密室って本当に誰も助けが呼べないような状況で何があったかというのはとても怖いと思うので」と、密室に入るという行動そのものの危険性について訴えています。

■RIKACO「すごく心配です」と警鐘

さらにRIKACOさん、「自分がどういう状況に置かれるかをよく判断して、やっぱり行動しないと」と警鐘も。

女性だけでなく男性にとっても危険はあるとして、「これは男性側も女性側も同じことだと思うんですけど、伊東選手側もそうだと思うんですけど。よく自分の立場を理解して行動しないと本当にいけないと思うんです。すごく心配です」とのべ、男女問わず「慎重な行動」を呼びかけていました。


提供・fumumu

【こちらの記事も読まれています】
どうやって「自信」を持てばいい? 自己評価を高める3つの考え方
早寝早起きの生活習慣! 自分なりにこだわりを持っていること
「運がいい」は気の持ちよう? 運勢をコントロールする3つのコツ
新しい職場で緊張… 環境に馴染むにはどうすればいい?
悪いことばかりじゃない! 「忘れること」のメリット3つ