好きな男性にLINEした際に既読スルーされることもあるはず。

でも、どうしても返信が欲しいときはどんな対応をすると効果的なのでしょうか?

そこで今回は、追いLINEの効果を高める「コツ」を紹介します。

全く別の話題のメッセージを送る

追いLINEをする際に「さっきのメッセージ見てくれた?」「返信ちょうだい」など男性に催促と取られるメッセージは逆効果。

なので、既読スルーされてしまったら、しばらく経ってから全く別の話題のメッセージを送るようにしましょう。

また、その際に男性の返信がどうしても必要な内容のメッセージにすることもポイントです。

具体的な用件を伝えて、男性のスケジュールを確認する

追いLINEのメッセージで男性の返信がどうしても必要な内容にするには、具体的な用件を作ることがポイント。

例えば、男性との会話の中で話題になったお店に「一緒に行ってみない?」と誘った上で、男性のスケジュールを確認するのです。

そうすることで男性は「行く意思があるのか、ないのか」「いつなら行けるか」を返信する必要が出てくるので、返信せざるを得なくなるでしょう。

男性から既読スルーされてしまうと、つい催促のメッセージを送ったり、スタンプを連投したりする女性は少なくありませんが、それだと単に重い女と印象付けてしまうことになるので、ぜひ今回紹介したポイントを踏まえた形で追いLINEするようにしてみてくださいね。

🌼「彼女気取りかよ…」男性が面倒に感じる女性からのLINE

▶︎この瞬間がベストです。男性がLINEを「待っているタイミング」とは
▶︎好かれてないから? 男性がなかなかLINEを返信してくれない「理由」
▶︎起きた時から寝る直前まで…。彼氏が不満に感じる「彼女のLINE」