来週(2024年5月13日〜5月19日)の【射手座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。

🌼【今週の12星座占い】2024年5月6日〜5月12日|総合運&恋愛運TOP3

『動かない方が良い時です』

|総合運| ★★☆☆☆

じっと耐えることが多いです。と言っても嫌なことを耐え凌ぐというよりは、状況を見て動くべきではないなどの我慢の方が多いでしょう。仕事や公の場では困っている人達を助けてあげたい気持ちになるのですが、未来のために気力も運気も自分に残しておくと良いです。

|恋愛運| ★★☆☆☆

ライバルや近い存在の人の恋愛レベルが高いことを知りそうです。自分がどう動いて良いのかがわからなくな、自信が減るでしょう。シングルの方は、真っ直ぐに思いを表に出す人との縁や出会いがありそうです。パートナーのいる方は、相手がいつもより自分に自信があります。

|時期|

5月16日 悩みが減る / 5月19日 スターになる

|ラッキーアイテム|

ミネラルウォーター

ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。<占い:咲良(さら)>

▶︎【今週の12星座タロット占い】2024年5月6日〜5月12日|総合運&恋愛運TOP3の星座は?
▶︎【生年月日占い】2024年5月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》
▶︎【2024年5月】誕生日から導かれる「あなたのLOVEリズム」