お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の故・上島竜兵さんの妻でものまねタレントの広川ひかるが7日に自身のアメブロを更新。上島さんの命日が近づく中で届いた供物を公開した。

この日、広川は上島さんの命日が近づいていることを明かし「お世話になっている方から御供が届きました」と報告。「山本山のこだわりのお煎餅と煎茶のセットだそうです」と写真とともに説明し「パッケージがオシャレです」とつづった。

続けて「升のような桐の箱に入っているじゃないですか」と驚いた様子でコメント。「木箱とか缶とか入れ物好きなもので絶対再利用したいタイプの桐の箱です」と述べつつ「お煎餅は、まだ食べてません」とつづり、ブログを締めくくった。