男性が女性に送るLINEには、相手によって違いがあり、好きな女性にしか送らない内容が存在します。

では、男性は好きな女性に対してどんな内容のLINEを送ってくるのでしょうか?

|返信が遅くなると謝罪してくる

好きな女性からのLINEは男性にとって特別なもの。

できるだけ早く、できるだけ丁寧に返事をしようとします。

でも、忙しくてどうしても返信が遅くなってしまった時に「遅くなってごめんね」など謝罪の言葉があるのが本命LINEの特徴です。

|女性の予定を覚えている

男性は好きな女性と交わした会話の内容をきちんと覚えているもの。

なので、「今日から〇〇に行くんだよね?気をつけて出かけてきて!」「明日が本番だったよね?応援してる!」など、女性の予定に合わせた内容のメッセージを送ってくれるのは本命行動と見て間違いありません。

|親身になって心配する

落ち込んでいるときや体調が悪いときに、心配してくれたり励ましてくれたりするのは、あなたのことが好きな証。

本命女性だからこそ元気になってほしいという気持ちがあるのはもちろんですが、「いつも気にかけている」というアピールも含まれています。

|褒めることが多い

「そういうところがいいよね」「頑張っていて尊敬する」など、男性がLINEでよく褒めてくれるのも本命サインの可能性大。

もし仮にあなたが自信をなくしていたとしても、「頑張っているんだから大丈夫だよ」などとすべてを受け入れてくれるでしょう。

優しさや気遣いが感じられるため、本命LINEは意外とわかりやすいはず。

男性から送られてきたメッセージを見返してみたら、あなたへの愛情に溢れていることが伝わってくるはずですよ。

🌼すぐに返信したくなっちゃう。男性の心を動かす「LINEの内容」

▶︎あなたは本命?それともキープ? 彼の「LINEで診断」する方法
▶︎この4つを満たしてれば勝ち確!彼からの「脈アリLINE」とは
▶︎好きな男性と急接近できます。場面で使い分ける「甘えLINE」のコツ