今週あったお笑い界隈の話題をピックアップ! ライター・新越谷ノリヲと担当編集Sが勝手にしゃべります。お聞き流しのほどを~。

■『ここオズ』終了

編集S 3月まででTBSラジオ水曜12時枠『ほら!ここがオズワルドさんち!』が終了だそうです。

新越谷 ついこないだまで『ギガボディ』やってたかと思ったら、『ハコ』挟んで『ここオズ』も終了ですね。なんかTBSの深夜でここだけ時間が動いてる感じしますね。というか、ほかが時間が止まってるというか。

編集S 『ここオズ』は聞いてました?

新越谷 聞いてましたよ。片っぽがテレビスターって初期の『ハライチのターン』とか『オードリーANN』みたいで、たまにすんごい緊張感が出たりして楽しいんですよね。

編集S あ、そういう聞き方。趣味悪いなぁ。