「ソーラーフロンティア」CM

「ソーラーフロンティア」のCMでは家庭用ソーラーパネルのPRをしています。こちらのCMシリーズでの井川遥さんも、その美貌とコミカルな演技が注目です。

影の落ちる屋根篇

影の落ちる屋根篇ではオペラグラスを使って屋根の上から家の屋根を眺める井川遥さんが可愛らしいです。そのコミカルな演技と黒のワンピースの似合う美貌につい笑顔になってしまうCMシリーズです。

太陽に愛される篇

太陽に愛される篇では屋根の上でくつろぐ井川遥さんが登場。その美しい表情はもちろん、黒猫と話す可愛らしい姿は必見。井川遥さんの綺麗な白い肌に目を惹かれますね。

メイキング映像

こちらのCMについてはメイキング映像も公開されています。打ち合わせ風景から、屋根の上を模したセットで演技をする井川遥さん、素の笑顔が微笑ましい動画です。

Long-distance Lovers篇

Long-distance Lovers篇は夕方の屋根の上が舞台となっています。紙飛行機の飛んできた屋根の上で、井川遥さんがくつろぐ姿は必見。体育すわりをして佇む姿も絵になりますね。

この星のどこかで篇

背景が一気に別の世界へと変貌したこの星のどこかで篇。綺麗な夜の景色から、鮮やかな世界に展開していくことで、美しい背景と合わせて、井川遥さんの美しさがさらに引き立てられます。

たっぷり発電篇

たっぷり発電篇ではおなじみの黒猫たちとダンスを踊る井川遥さんが登場。音楽に合わせて踊る井川遥さんが可愛らしいです。

黒が素敵篇

同じく演奏に合わせて踊る黒が素敵篇。黒のフレアワンピースをたなびかせて踊る可愛らしい井川遥さんに注目です。これだけ賑やかで鮮やかな舞台なのに、黒一色のワンピースが映える井川遥さんの美貌はやっぱりさすがですね。

花王CM

井川遥さんは他にも様々なCM作品に出演しています。化粧品メーカーとしても知られる花王では、その抜群の美貌を遺憾無く発揮しています。

ソフィーナ AUBE

ソフィーナ AUBEのCMではショートボブの井川遥さんが登場。艶っぽいリップメイクが可能なルージュのCMとして、色っぽくて美しい井川遥さんが非常にマッチしていますね。

ソフィーナ プリマヴィスタ

ソフィーナ プリマヴィスタのCMでは美しい黒髪と美肌をもつ井川遥さんが登場。その美肌にファンデーションのCMがマッチして、洗練された美しさが醸し出されていますね。

大日本除虫菊「キンチョール」CM

大日本除虫菊の「キンチョール」のCMでは、夕暮れの畳に寝そべる井川遥さんが登場。アンニュイな表情のままPRをする井川遥さんは、美しくもありながら少しシュールですね。

「ケンタッキーフライドチキン」CM

「ケンタッキーフライドチキン」のCMでは2篇に登場しています。美味しそうにチキンを頬張る井川遥さんの姿は必見です!

「辛旨チキン」篇

「辛旨チキン」篇では和風の味付けのチキンを食べる和服姿の井川遥さんが登場。和風チキンということで、和の雰囲気が井川遥さんにマッチしています。スッキリ上げた髪も素敵ですね。

「たまり醤油チキン」篇

「たまり醤油チキン」篇でも和装の井川遥さんが登場。美味しそうにチキンを食べる井川遥さんの笑顔が素敵です。その抜群のルックスはもちろん、チキンそのものも美味しそうに見えますね。