気になる男性とLINEをしていると、自然と脈ありか脈なしかが見えてくるもの。

そこで今回は、今は「脈なし」と判断すべき男性のLINEの特徴を紹介します。

すぐ「ありがとう」「またね」「おやすみ」などと送ってくる

男性とやり取りを始めて間もない段階で「ありがとう」「またね」「おやすみ」などの言葉を送ってくるなら、脈なしの可能性が高いでしょう。

なぜなら、そういった言葉を「一旦やり取りを終わりにしよう」という意味で使う男性は少なくないからです。

でも、逆に言えばやり取りを始めても「ありがとう」「またね」「おやすみ」などの言葉を男性が送ってこないなら、「やり取りを続けたい」という意思の表れと解釈できます。

短文、単語、スタンプだけでの返信が多い

男性からの返信が、短文、単語、スタンプばかりなら、脈なしの可能性があります。

要は「メッセージを見たよ」「了解」という意味で、それ以上の言葉を求めていない可能性が高いでしょう。

一般的に男性は気になる女性とはできるだけ長くやり取りを続けようとするものなので、短文、単語、スタンプだけでの返信をしないものです。

気になる男性とのLINEのやり取りにおいて、男性のLINEがまさに今回紹介した内容に合致するなら現時点では「脈なし」ということなので、恋のチャンスを失いたくないなら、現時点ではあまり深追いしないようにしていきましょうね。

🌼意外にも脈アリでした。一見“脈なし”と思える「男性の本命行動」

▶︎私に本気じゃなかったんだ…。男性がしがちな「まさかの脈なし行動」とは
▶︎好かれてないから? 男性がなかなかLINEを返信してくれない「理由」
▶︎この瞬間がベストです。男性がLINEを「待っているタイミング」とは