コレコレ氏、証言女性は「死んだフリをして、虚言吐いて」いたと暴露

 さらに、コレコレ氏とこの女性が連絡を取り合う中でも虚言が見られたといい、「この人は1年前から死んだフリをして、虚言吐いて、いろんな人に迷惑をかけて、その嘘がバレて、すぐに松本人志から被害を受けたと告発してる」「有名配信者からかまってもらえなくなったから、次はほかの人にかまってもらおうと思って、松本人志から被害を受けたとわざわざ告発している」と結論づけていた。

 真偽は不明ながら、この配信を受けて、ネット上では「文春」に懐疑的な声も目立っており、中には「被害女性たちは、文春よりもコレコレ氏に相談したほうがよかったのでは?」という意見まで見られる。

 ネット界隈では絶大な影響力を持つコレコレ氏の暴露配信。「文春」の反論が待たれる。