◆1.笑顔をデザインする

「自分の笑顔が嫌い」という女性生徒さんが大変多いのですが、笑顔こそ男性が女性に求めるとても重要な表情です。自信のない方は今すぐ鏡で以下をチェックなさってください。

 まず口角の上げ具合。これはミリ単位で印象が変わってきますので、いくつかお試しになってください。次に歯の見え具合。上の歯、下の歯共にね。そして目の開き具合。パッと見開いた目ヂカラあるパターンから細めたものまで。

 これらをじっくり検証して、ご自分のお気に入りの笑顔をデザインするのです。あなたが気に入っているご自分の笑顔は、彼の前でのふるまいにおいても自信に繋がります。美しくデザインされた笑顔は、あなたの武器となるはずです。

女性 笑顔
画像はイメージです