■「写真の有無よりもさらに深刻な問題」

その理由として「彼女たちに興味がないから」と断言するベベちゃん。未練があるなら頻繁に写真を見返して思い出話をしていると話し、写真を残していること自体が「=未練」には繋がらないと見解を示します。

ベベちゃんいわく、現在の妻も残していること自体を気にしていないそうで「元恋人に未練があるようなら、写真の有無よりもさらに深刻な問題」「ベストなことは信頼すること」と発信しました。

■「人それぞれ価値観が違うから…」の声

視聴者からは「相手がその写真を見て嫌な気持ちになってるなら、彼女のために消すべきだと思うし、本当に人それぞれ価値観が違うから、相手に合わせてあげるっているのが最大の相手へのリスペクトだと思います」といった意見も。

パートナーがいる場合は、話し合いの上、お互いが納得できる「妥協点」を見つけることも重要かもしれません。


提供・fumumu

【こちらの記事も読まれています】
どうやって「自信」を持てばいい? 自己評価を高める3つの考え方
早寝早起きの生活習慣! 自分なりにこだわりを持っていること
「運がいい」は気の持ちよう? 運勢をコントロールする3つのコツ
新しい職場で緊張… 環境に馴染むにはどうすればいい?
悪いことばかりじゃない! 「忘れること」のメリット3つ