あやなん&しばゆー暴走騒動、時系列まとめ

10月16日

あやなんがインスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)で、「多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる」としばゆーとの離婚を示唆。また、「お前はただ、YouTubeで大成功しただけのキモ男なんだよ!!!」などとてつやへの批判を開始。

17日 午前1時頃

あやなんが約1週間ぶりにXを更新し、自身の家族がてつやから「迫害」を受けていたと告発。「うーくん。本当に大好きでした。7年間ありがとう」としばゆーへの別れの言葉をつづる。

17日 午前2時30分頃

しばゆーがXで「お前これ以上喋るな!!!!頼むから黙ってくれ!!!!」とあやなんに懇願。その後も、河合奈保子のヒット曲「けんかをやめて」を歌唱するなど、あやなんをなだめるような動画を公開。

17日 午前3時頃

あやなんがXに「すっきりしましたほんとすみませんでした!!もう言いたいことありません!」と投稿。