来年1月22日より日本テレビ系のシンドラ枠で放送される主演ドラマ『先生さようなら』では、渡辺が17歳の高校生と27歳の高校教師を演じ、現在と過去の恋が交錯する学園ラブストーリーが描かれる。同ドラマの主題歌はSnow Manの新曲「We’ll go together」に決定しており、事務所側の渡辺への期待が大きいこともうかがえる。

 また、メンバーの岩本照も来年1月からテレビ朝日系『恋する警護24時』で初の連ドラ単独主演を飾ることが決定。同じく1月期は、中島健人(Sexy Zone)主演のフジテレビ系ドラマ『リビングの松永さん』に向井康二の出演が決まっており、宮舘涼太は小芝風花が主演するフジテレビ系『大奥』にレギュラー出演する。さらに、佐久間大介は土屋太鳳が主演する来年2月公開の映画『マッチング』で狂気的なストーカーを演じることが発表されるなど、俳優業におけるメンバーのソロ活動が本格化してきている。

 その中でも、国宝級イケメンランキングのADULT部門1位を獲得した渡辺は勢いが急激に加速しそうで、来年は『ウソ婚』で覚醒した演技力と美容男子キャラを武器に「渡辺翔太の時代」が到来する可能性がありそうだ。