プラス・マイナスの岩橋良昌のX投稿は、今田耕司のこと?

 これまでの「文春」報道には名前が上がっていない今田だが、同17日、吉本のお笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌がX(旧Twitter)で、「俺も昔松本さんじゃないけど先輩に綺麗な女の子連れてったなぁ」(原文ママ、以下同)などと、過去のアテンドを告白したことをきっかけに、ネットユーザーから疑惑の目を向けられていた。

「岩橋は『先輩』の名前を出していないものの、『その人TVで結婚できひんとか松本さんはそんな人じゃないですって言ってて いやお前やん!ってつっこんでもた笑』とも書き込んでおり、一部ネット上で『先輩=今田なのでは?』と疑われているんです」(同)

 なお、「文春」では松本に女性をアテンドした芸人として、小沢のほか、黒瀬、たむらけんじの名前も出ていたが、今のところ活動を休止しているのは松本と小沢のみだ。