5日放送のラジオ『パンサー向井のチャリで30分』(ニッポン放送)に、お笑いコンビ・ランジャタイがゲスト出演。MCのパンサー・向井慧がランジャタイとの初共演を振り返った。

 向井とランジャタイの初絡みは、『よるのブランチ』(TBS系)での食レポだったという。2021年末の『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)でファイナルに進出したランジャタイにとって、初めての食レポ仕事となった「くら寿司 原宿店」ロケの様子を、向井は「いいかげんにしてほしいよ」と、呆れ声で思い出していた。

「食べないんだから。もうめちゃくちゃでした」

 この番組が放送されたのは、22年1月。まさに『M-1』需要のひと回り目ということになるが、見直してみるとランジャタイのロケスタイルは、現在と驚くほど変わっていない。