Travis Japanの川島如恵留と衆院東京15区補選での公認内定取り消し騒動で話題を呼んだ元フリーアナウンサーの高橋茉莉氏が、過去に約6年にわたる真剣交際をしていたと報じられた。出会いのきっかけをつくったのはKis-My-Ft2の千賀健永だとされ、ファンから「また千賀か!」「後輩たちは千賀に近づかないで!」などとブーイングが起きている。

 川島と高橋氏の関係は、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報道。記事によると、2人は互いの親に紹介し合うなど結婚を意識した真剣交際をしていたが、今年2月ごろに破局したという。同誌記者に直撃された高橋氏は「過去のことですので……」としつつ、交際していたのは事実かと問われると「はい」と答えた。