番組内で「彼女にはブラックダイヤモンドの婚約指輪を贈ったんだ」と語ったニコラスは、「彼女は黒色が大好きで、ブラックゴールドとブラックダイヤモンドの指輪がいいって言われたんだよ。だから自分でデザインしてオーダーメイドで作ってもらった。できあがった指輪はFedEx(物流サービス会社)で彼女に送ったんだよ」と、婚約指輪に隠されたエピソードを告白していた。

そして今年2月、2人はラスベガスにあるウィン・ホテルで挙式。伝統的なカトリックと神道の要素、そしてウォルト・ホイットマンの詩や俳句が散りばめられた2人ならではの内容だったという。

なお、ニコラスの結婚はこれで5度目となる。前回の結婚は2019年で、メイクアップアーティストのエリカ・コイケさんと結婚式したが、わずか4日で離婚を申請し話題となった。




提供・tvgroove



【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!