パートナーと心が通わないのは、なかなかしんどいもの。

「カサンドラ症候群」は発達障害の特性が見られるパートナーとの関係性に苦しんだり、重いストレスを抱えて身体的・精神的不調に陥るものです。

夫と心が通わない カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話
そんな「カサンドラ症候群」になったアゴ山さんの経験をもとに完成した漫画『夫と心が通わない カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話』が話題です。

元夫・ユーマさんに1歳の息子の寝かしつけを頼んだら驚愕の展開になってしまった14~16話の内容とともに、アゴ山さんが考える対処法を紹介します。

夫と心が通わない カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話