◆がっちり体型の爽やか男性とゴールイン

 環奈さんと夫の出会いは、街コンでした。日に焼けた肌にガッチリとした体格の良い夫が、細身の環奈さんに猛アプローチして交際がスタート。当時の環奈さんも、夫の爽やかさに魅了されたそう。

 その後、二人は交際1年で結婚し、現在2歳になる息子がいます。

「夫とは交際中も、デートの度に体の関係を持っていました。当時は若かったので、私もそれが苦ではなくて、むしろ幸せだなと思っていたんですよ。あの頃はね。でも、結婚して一緒に住んで3年、子どもができても、いまだに毎晩、なんです……」

 結婚前から夫の性欲の強さは知っていたと言うが、結婚後も毎晩続くとは環奈さんも思っていなかったそう。

◆「セックスは歯磨きと一緒」どんな日でも必ずするもの

性欲が強すぎる夫
「少し体調が悪い日があって、夫に『今日はやめておかない?』と切り出してみたんです。そしたら、『これは夫婦の習慣だから』と……。夫にとって夫婦のセックスは“歯磨きをする”のと一緒だって言うんです」

 夫と出会ってから4年間、環奈さんが風邪を引いて熱があっても、夫が飲み会で深夜に帰ってきても毎晩のセックスは続いたそう。

「私の妊娠がわかって、つわりが始まっても毎晩でした。私が気持ち悪そうにしていても、まったくお構い無しに“いつも通り”、“歯磨き”のように。

 私の体の状態なんて、まったく気にしないんです。さすがに気持ちが萎えてしまって、次第に夫への愛情はなくなっていきました」

 産前産後は帰省した環奈さんでしたが、帰宅して新生児の世話で寝不足の中でも“夫婦の習慣”は毎晩続いたそう。