トラブルというのは時として重なるもの。今回は半年前に付き合い始めた恋人との初旅行で当て逃げ被害に遭ってしまった女性のエピソードを紹介します。

 彼女を襲った当て逃げ被害よりも衝撃的な事件とは――。

◆多忙で休みが取れない彼氏と初めての旅行

多忙で休みが取れない彼氏と初めての旅行
写真はイメージです。(以下同じ)
 音夢さん(仮名・29歳)の彼氏は区役所勤務の公務員です。年度末は忙しい上に異動などもあってバタバタしていて休みが取れませんでした。

「ずっと、『旅行に行きたいよね』って話してて、計画を立てていたんです。でもなかなか実現できなかったのですがやっとまとまった休みが取れることになったんです」

 付き合って半年になる彼との初めての旅行。当初は真冬の温泉に行こうとしていたのですが、まとまった休みが取れたのが春先でした。

 二人の初旅行は北海道に決めました。

「ほんと嬉しかったです」