◆イケメンとSNSで仲良くなって浮かれる娘

イケメンとSNSで仲良くなって浮かれる娘
 ある日の夕食時、栞さんは興奮気味にSNSを通じてスゴイ人物と遭遇したことを打ち明けます。インスタグラムで繋がったというその人物は、隣校区の中学3年生で、生徒会長をしているイケメン男子とのこと。嬉しそうに栞さんが見せるアカウントには端正な顔立ちのイケメン君がズラリと並んでいました。まさに、信じられない出会いだったといいます。

「普段はあまり自分から話しかけない口数の少ない娘なんですが、この日はよほど嬉しかったのか、終始笑顔でイケメン生徒会長との出会いを話してくれたんです。ま、娘とのコミュニケーションも大切ですし半信半疑で耳を傾けました」

 栞さんのスマホには、確かに生徒会長さんらしい人物とのやりとりがあり部活のスナップショットを送ったり、ちょっとした勉強の質問などもしていたといいます。ただ、瑞希さんは娘の楽しそうな姿に喜びを感じるも、何か引っかかるところがあったそうです。