今田美桜×グッドラック「どんなときもWiFi」

グッドラック「どんなときもWiFi」のCMでは渋い強面俳優として有名な佐藤二郎さんと共演しています!

「張り込み」篇

「張り込み」篇では佐藤二郎さんと今田美桜さんが刑事の先輩と後輩役で登場!お茶目な佐藤二郎さんとクールな今田美桜さんの掛け合いが楽しすぎるCMになっています!

「海外」篇

「海外」篇でも佐藤二郎さんがコミカルな演技を披露し、そんな佐藤二郎さんに今田美桜さんがビシッと突っ込むシーンが楽しいですね!二人の息の合った演技がとても好評なCMになっています。

今田美桜×住宅情報館「家族のストーリー」

こちらは住宅情報館「家族のストーリー」に出演していた時の今田美桜さんの画像です!

「ありがとう」篇

「ありがとう」篇では今田美桜さんは清楚で真面目そうな娘役として出演していました。世の中のお父さん世代の人には「こんな娘がいたらなぁ」と思わせる素敵なCMでしたね。

「私の部屋」篇

「私の部屋」篇では現代の若い女の子のリアルな生活を映し出したCMになっていて、非常に共感が持てるCMだと話題になりました。

今田美桜×サンシティ「Diya1day」

サンシティ「Diya1day」のCMに出演した時の今田美桜さんの画像です。瞳の綺麗な今田美桜さんにはカラコンのCMはイメージにぴったり合っていました♡