しかし、実はそれから同チャンネルは好調に転じており、コンスタントに50万回前後の再生数を叩き出し、100万回再生を超えるヒット動画も10本以上生み出している。開設から4カ月半ほどということを踏まえると、かなり成功している部類だ。

 100万回再生超えのヒット動画は、当初こそSixTONESのジェシーやKinKi Kidsの堂本剛をゲストに迎えた「後輩の力を借りた」感のある動画が目立ったが、それ以外は木村の「素顔」をのぞけるものが好評となっている。

 具体的には、京都で木村の休日に密着した動画が再生数180万回超、木村が人生初の100円ショップを体験した回が160万回超、初めてファミレス「ガスト」を満喫する動画が240万回超、愛用のヴィンテージデニムを洗濯する動画が180万回超などで、地上波テレビ番組などに比べると「ゆるめ」の企画がウケているようだ。

 また、木村のものまねをしているタレントたちを集め、本人の前で「キムタクものまね選手権」を開催するという動画も150万回再生を超えているが、お世辞にもクオリティが高いとはいえない参加者もおり、これも地上波なら実現していない企画だとみられる。