お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が17日に自身のアメブロを更新。家を出てすぐ妻・あゆみさんにLINEでメッセージを送った日のエピソードをつづった。

この日、石田は「またやっちまいました」と切り出し、自宅を出てすぐに結婚指輪がないことに気がついたことを説明。あゆみさんにすぐにLINEを送ったそうで「指輪忘れた」「洗面所」と記したLINEのトーク画面を公開した。

続けて、あゆみさんから「人差し指にピッタリだった!」というメッセージとともに、人差し指に自身の結婚指輪をはめた手の写真が送られてきたことを説明。「いや、なんでつけようと思ったん!?」とツッコミを入れつつ「さすがあゆみちゃん」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な奥さま」「ほっこり」「ナイスフォロー」などのコメントが寄せられている。