ボディメイクトレーナーの樫木裕実が16日に自身のアメブロを更新。女優の仲間由紀恵から貰った素敵な品を公開した。

この日、樫木は仲間から「素敵なnicolai bergmannのお花と花瓶とバスフラワーをいただきました」と報告。「ありがとう」と感謝を述べ、仲間から貰った花束を持った自身の写真を公開。最近、仲間がInstagramのアカウントを開設したことを明かし「不慣れながら一生懸命で大女優さまでありながらそんなところがめちゃくちゃ可愛いです」とコメントした。

続けて「今日はR1のCMをストーリーにアップしていました」と仲間が出演した乳酸菌飲料『明治プロビオヨーグルトR-1』のコマーシャルをInstagramのストーリーズに投稿していたそうで「R1好きだし嬉しい」とつづり、ブログを締めくくった。