モデルのアンミカが17日に自身のアメブロを更新。フリーアナウンサーの田中みな実とモデルでタレントの滝沢カレンとの3ショットを公開した。

この日、アンミカは「大切な人たちからのお祝いに感謝!」というタイトルでブログを更新。「ドラマ撮影で多忙な心の妹みな実ちゃんと大好きなカレンちゃんに、お誕生日をお祝いしてもらいました」と報告し、誕生日ケーキが乗ったプレートを前にした田中と滝沢との3ショットを公開した。

続けて「笑って喋って、信頼できる時間に心が癒された、とても大切な時間でした」とコメント。夫も駆けつけてくれたそうで「鳳凰のおめでたい気に満ちたケーキに、心からのMake a wishすることができました」と述べ、誕生日ケーキを見つめる自身と夫の姿も公開した。

また「4月は大切な人のお誕生日が多いので、私もたくさんの人におめでとうを言いたいな」と述べ「してもらって幸せだったことは、みんなにお返し&シェアして、幸せを巡らせて行きたい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎる」「顔面偏差値高すぎ」「美人が渋滞してる」などのコメントが寄せられている。