誰もが一度は、“理想的なパートナー”についてあれこれ考えたことがあるはず。

お笑いタレントの江頭2:50さんは、結婚相手に求める条件の一つとして、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』にて、こんなことを語っていました。

■「よく食べて、よく飲む女性」が大好き

注目を集めたのは、『エガちゃんねる』に3月29日に公開された動画。

江頭さんが結婚相手に求める条件の数々を語っており、そのなかの一つとして挙がったのが「よく食べて、よく飲む人」でした。

これについて江頭さんは「俺が少女の胃袋じゃない? だから、女性で食べて、ガンガン飲む人大好きなんですよ」と話します。

■「おかわり!」どんどんしてほしい

これには、スタッフも「大食い番組好きですもんね!」と共感し、「もう大好き! 『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)とか」と江頭さん。

続けて、「女性が『おかわり!』って目の前で言われたときには、うぉぉ素晴らしい! って思うんですよ」と江頭さんが話すと、スタッフから「(女性が食べているのを)待っていられるんですか?」とツッコミが。

すると江頭さんは「もう、おかわりどんどんして下さいって思います」とにこやかに語っていました。