恋愛において第一印象で損をしている女性は少なくありません。

そこで今回は、そんな恋のチャンスを逃し続ける女性の「特徴」を紹介します。

距離感が近すぎる

男性は意外と初対面の女性にグイグイ来られるのが苦手で、咄嗟に警戒心を持ってしまいます。

距離感が近すぎる女性に対して、「馴れ馴れしいけど友達じゃない」「プライベートまで最初から詮索されたくない」「軽いからベタベタしてくるのかな」などとネガティブな感想を抱くでしょう。

そうなると途端に印象は悪くなってしまって、友達関係にすらなれない可能性も出てきます。

表情が乏しい

あまり感情表現をせず、表情の乏しい女性は第一印象で損をしています。

無表情でボソボソと話すような女性に対して、「緊張しているんだろうな」と好意的に捉えてくれる男性は圧倒的少数。

むしろ、「何を考えているのかわからない」「ネガティブそう」などマイナスな印象を与えることがほとんどです。

第一印象の悪さがモテない原因になっているのはよくあることなので、もし今回紹介した特徴が自分に当てはまると感じるなら、ぜひ改善に努めていきましょうね。

🌼いつも恋がうまくいかない。男性から「フラれやすい女性」の特徴

▶︎「見た目が好み」は当たり前。男が「見た目以上に重視」してること
▶︎失恋に一直線。男性に「付き合えない」と感じさせてしまう行動3つ
▶︎実は見られてます。男性が観察している「意外なポイント」