男性は愛する女性に対してのみにしか見せない行動がいくつかあります。

そこで今回は、男性が「愛する女性にしか」やらないことを紹介するので、チェックしてみてください。

|さりげなくスキンシップしてくる

男性から話しかけられる際に、軽く肩を触られたことはありませんか?

不快感や違和感を感じない程度に自然なスキンシップを取ってくる男性はあなたに好意を持っています。

単純に触りたい目的でしているのではなく、スキンシップすることで自分に好意を持っているのかを探っているのでしょう。

|一緒に過ごす機会をたくさん作ろうとする

男性は好きな女性とできる限り一緒の時間を過ごして距離を近づけたいという気持ちから、

好きな女性と接する機会を積極的に作ろうとしてきます。

学校や職場はもちろん、プライベートでもあなたとLINEしたり、食事に誘ったりといった行動をするでしょう。

|些細な変化に気づいてくれる

男性のほとんどは興味のない女性の髪型や服装、アクセサリーなど身に付けているものに対して関心を示さないものです。

でも、好きな女性となると話は別。

もし会話の際に些細な変化や何か褒められるようなことがあれば、あなたに本気で恋していると言えます。

男性は愛する女性の前では常にいい印象を持ってもらえるように行動しているので、好意の有無を簡単に判断できるはず。

ぜひ今回紹介したポイントを参考に、気になる男性の行動を思い出してみてくださいね。

🌼本気で好きなんだ。「本命の証拠」となる男性の行動とは

▶︎そういう意味だったんだ?! 男が「脈アリ女子だけにする」意外な言動
▶︎「君が大好き」が隠れてる。彼の本命なら聞ける【何気ない一言】
▶︎決定的な証拠です!「あなたが本命」を裏付ける男の行動とは