トイレから帰ってこなくなった彼

 そしてしばらくベンチでコーヒーを飲んだり、手をつないであちこち散歩していたら…。

「K太くんの様子がおかしくなってきて、青い顔で『ちょっとトイレに行ってくる』と言って公園のトイレにこもり帰ってこなくなってしまったんです」

 心配しながら近くのベンチに座って待っていると、K太くんからLINEがきました。

「『ごめんなさい。吐き気と下痢が止まらないから、先に帰って』と書いてあって…あ、これって私の作ったおにぎりに当たったって事だ!と頭を抱えてしまいました」

 夏日に生たらこ入りのおにぎりは、痛みやすそうですよね…。

「つい、恋に浮かれてK太くんの好物を手作りする事ばかり考えて、生たらこのおにぎりが痛みやすいとか頭になくて…申し訳ない事をしてしまいました」

 とぼとぼ一人で帰宅したM菜さん。

「あれから何度も『本当にごめんなさい!』とLINEしましたが、K太くんから返信はあるものの二度と会ってくれませんでしたね…あぁ、ホントやっちゃいました」

 続いては、寂しさから、お酒の失敗をしてしまった女性です。