3年2カ月ぶりに帰国した小室圭さん。予定されている会見でもポニーテールのままなのかどうか、憶測を呼んでいます。

 さて、どんな髪型なら納得してもらえるのでしょうか。楽しみですね。では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①米倉涼子、安住紳一郎アナとの浴衣2ショット公開「2人の関係性が大好きです」

9月24日、米倉涼子が自身のインスタグラムを更新し、TBSの安住紳一郎アナウンサーとの2ショットをアップしました。

 24日は、安住アナが司会を務めていた『ぴったんこカン・カン』(TBS)の最終回。ゲスト出演した米倉さんは、過去の出演回の思い出話で安住アナと盛り上がっていました。

 そして、収録後にお互い浴衣姿で記念撮影をしたのだそう。見事な掛け合いを披露してきたお二人らしく、写真もお似合いの様子。「夫婦にしか見えなくて困る」なんてコメントまで寄せられていました。

 安住アナの隣だと、ほんのり米倉さんの表情がやわらぐような。