元祖ギャルタレントの鈴木奈々さんは、お笑い芸人をも唸らすほどのバラエティセンスを持ち、ギャルタレントの道を切り開きました。そんな鈴木奈々さんは工場勤務の旦那さんとのラブラブエピソードをよく披露していましたが、実はすでに離婚されていたのです。

今回は、鈴木奈々さんのプロフィールや旦那との離婚理由について紹介します。また、2021年休養理由なども深堀していくので、ぜひ最後までご覧ください。

鈴木奈々とは

鈴木奈々は2年前に旦那と離婚してた?!離婚の理由を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

初めに、鈴木奈々さんのプロフィールや経歴を紹介します。バラエティでブレイクしてからは、モデルであることを忘れられがちだった鈴木奈々さんですが、『Popteen』では大人気モデルだったのです。

鈴木奈々のプロフィール

鈴木奈々は2年前に旦那と離婚してた?!離婚の理由を徹底調査!
(画像=TWIN PLANET ENTERTAINMENT、『Sorte plus』より引用)
氏名 鈴木 奈々(すずき なな)
生年月日 1988年7月9日(2023年8月時点:35歳)
出身地 茨城県龍ケ崎市
趣味/特技 メイク・ファッション・ショッピング/なわとびの二重跳び
事務所 TWIN PLANET ENTERTAINMENT
ジャンル ファッションモデル・タレント

鈴木奈々さんは茨城県出身のファッションモデル・タレントで、TWIN PLANET ENTERTAINMENTに所属しています。学生時代から益若つばささんの大ファンで、高校では自身が発起人となり「ギャル同好会」を作ったようです。

メイクやファッションセンス、さらには笑いのセンスもピカイチの鈴木奈々さんですが、勉強だけはどうしても苦手で、地元で一番偏差値の低い高校に入学したものの、10教科中9教科が1を取り退学になってしまいました。

しかし、運動神経は抜群で、『ロンドンハーツ』の2012年の女性タレントスポーツテストでは、50m走で1位に輝きました。さらに、翌年にはホノルルマラソンにも参加し、見事6時間46分で完走したのです。

鈴木奈々の経歴

鈴木奈々は2年前に旦那と離婚してた?!離婚の理由を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

益若つばささんのおっかけをしていた鈴木奈々さんは、高校3年生の時イベント会場でスタッフに声をかけられたことをきっかけに、『Popteen』の専属モデルになりました。

誌面では憧れの益若つばささんや小森純さんに次ぐ元気ギャルとして多くの支持を集め、単独企画に起用されるほどの看板モデルへ登りつめます。

2011年には、小森純さんのお友達モデルとして『踊る!さんま御殿!!』にて、テレビ初出演を果たすと、ぶっ飛んだ元気キャラが受け、バラエティタレントとして大ブレイクを果たしました。

ファッションモデルとしては、2011年12月には『Popteen』を卒業すると、『EDGE STYLE』に移籍し、現在も専属モデルとして活躍しています。