岡本和真の結婚式はディズニーランド!画像が見たい!

お二人の結婚式は2016年の12月25日にディズニーランドホテルで行われました。通常の式場と違ってディズニーキャラクターが盛大に盛り上げてくれるといったかなり嬉しい演出で有名ですよね。

人気の式場だけあって予約は早めに行わないといけませんので、交際1年でのゴールインということは、もしかしたら交際スタートした時点で結婚を意識していたか前提におつきあいしていた可能性もありますね!

岡本和真に坂本選手が説教?!

実はこの結婚発表に少しだけ問題がありました。「結婚した」ということがテレビなどのメディアで取り上げられた時、実はまだ先輩たちに報告が済んでいなかったのです。

社会人としては周囲のお世話になっている方などに先に報告するものですが、このことに対して先輩の坂本選手が説教したなんていう逸話もあります。

ズームインサタデーのインタビューでは、報告した先輩と報告していない先輩がいると暴露され、その「報告されなかった先輩」に入っているのが坂本選手だったようです。